もやしやすり。

<< 毎日元気に暇してます! | main | 今日めっちゃ暑い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あまりにも。
なにも書かない期間が長すぎてもはやだれも見てないよね状態なブログですいませんwww

さて明日は同窓会ですね!
りさちゃんに送ってもらうまで詳細来てなかったんだがどうなってるの?^^
早速ハブりやがって…くっ…!!!
前回疎外感マックスだったけど、今回はまぁまぁだと良いなー。

そういえば乙一の新刊が出たそうで…
夜に気がついて仕事帰りのママンに頼んだのに「重いからヤダ」って断られましたジーザス!
明日買いたいけどリアルにお金ないのよね…つら

何度見ても最新記事に広告がつくのがウザいねww

明日は歯医者です。3回目。
もう9年も行ってなくて、歯石とかとってもらったらまじえらいことになったよ…www
とりあえず歯茎からの出血が5時間近く止まらなかったwww
恐ろしすぎる。でもやっぱり歯医者は好き!^^

あー働きたくないなー
てかあと数日で社会人になるとか全然実感わかないよ!
怖すぎるよーむりだよー
必要なものまだそろってないよーまずい!!
あとはノートとメモ帳と電卓と、免許証もコピーせねば。
こういういつでも何とかなるものほど危険だ。忘れる。
シャチハタ印は作ったけど、シャチハタじゃない印鑑はどうするんだっけ…あれ、やばい。

りさちゃんのIDを知りたいところだが、ついったーやってます。
一日中TLに貼りついてるわけじゃないからそんなに呟かないけどw
特撮のことが多めかと思われ。
一番更新してるのはmixiなんだが、その次くらいには使ってます。
日記→mixi(なんていってもレスポンスが多い)
呟き→ついったー(まぁそういうサービスだし)
ってなるとこのブログは何を書いたらいいのかなーって思ってるうちにこの更新頻度ですww
一番思い入れはあるけどね!なんて言っても長いし。
たまにもやしログ読みだすとホントに止まらなくなる。
そしてくだらな過ぎるwww
写真付きでどうでもいいことをばしばし上げたい時にはやっぱりブログが良いかなーって感じかしら。
みくしやついったはやっぱり見てる人がいるの前提だから、連投するのは申し訳なくなるので。
まぁあと数日で社会人だし、そんなに話題もなくなるだろうけどww

せっかくある子を使わないのはもったいないから、みくしとかと住み分けできるようにリハビリしよーっと!
| ハタナビ編集長 | パソコン。 | 02:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:46 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






   

このページの先頭へ
マリオマリオ!