もやしやすり。

<< さいなら! | main | おひさ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あー夏休み!
ぱぱっと近況!

★みなとみらいで花火
マイミクさんと花火見たー
色々トラブルもあったが、お酒飲んでからあげ食べて大騒ぎ!
楽しいねー^^

★こどちゃ熱再来
ふとこどちゃを読み直したら今月号のクッキーにコラボ漫画が載ってると聞いて燃え上がったw
そんでもって勢いに乗って水の館とアンダンテ全部とハニビタ3巻まで大人買い!
全部で900円でしたー安いね!

★jubeatはじめました
音ゲーですね。
モスの愉快な仲間たちに勧められて始めたらはまってしまったw
折角だから→に成績貼っといた^^
あんまうまくないが楽しくて仕方ないからいいや!

8月入ってからはこんな感じ^^
明日はバイトの後中学面子と飲みだー楽しみ!
この前納会で飲み過ぎてグログログロッキーになったから気をつけねば…><
| ハタナビ編集長 | パソコン。 | 01:15 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |
きのうは勢いっぽい再来するはずだった。
だけど、ペコペコが大騒ぎー!
でも、仲間たちは前納しなかった?
| BlogPetのれい | 2010/08/05 3:50 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






   

このページの先頭へ
マリオマリオ!