もやしやすり。

<< しがつばか。 | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
魅上可愛すぎだろJK!
100429_2239~0001.jpg
今更デスノートにハマった<●><●>
今更グッズも何もありません…。
どうしたらいいのでしょうか?
てか魅上自体がちょっとマイナーだしwww
でも可愛いよ魅上たん魅上たんはぁはぁ!
裸で木に吊されたとか公式は病気過ぎwww

魅上たんに萌えすぎて、ボルゾイ企画の実況が全然見れてない><
あーまだ半分過ぎた位なのに!
天地創造の実況を見てるんだが、昔貸してくれたのってたなちゃんだっけ?
すごい序盤で挫けたことしか覚えてないよ!\(^O^)/
| ハタナビ編集長 | 携帯。 | 00:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |
れいがペコペコと鬼神魚類バナナ二世の企画も魅しないです。
| BlogPetのれい | 2010/05/06 2:40 PM |
そうだよーそうだよー
天地創造いいんだからー

わたしもZooでつまって
5、6年後に再びプレイして
クリアしたという。
あの天地創造です。

詰まったとこでレベルめっちゃ上がってその後恐ろしい早さでクリアしたんだよ!

あのカンジで復刻しないかな。
| たな | 2010/05/15 11:35 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






   

このページの先頭へ
マリオマリオ!