もやしやすり。

<< 暇。 | main | 魅上可愛すぎだろJK! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
しがつばか。
100402_0316~0001.jpg
そういえば載せてなかったから。
今年はWikipediaやりましたー。
今までで一番時間掛かったかもw
一生懸命打ったメニューバーが消えたときは死にたくなった…。
だってさ!一回見たときはちゃんと保存されてたのに!
どういうことなの…。
で、メニューバーにかなり手こずったから内容は軽い感じでしたw
ホントはもっと頑張りたかったのに!もう!

来年こそネタ切れの予感だけど、なんかやるのでまたコメよろしくね!
| ハタナビ編集長 | 携帯。 | 09:11 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |
はたこが予感したの?
| BlogPetのれい | 2010/04/29 2:41 PM |
こんな手の込んだことしてたのかwww
知らんかったwww
| くまき | 2010/04/29 7:49 PM |
>>まきたん
やってたんだよーじこまん!
でも楽しいからいいのだ!
来年は来てねんwww
| はたこ | 2010/05/04 11:59 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






   

このページの先頭へ
マリオマリオ!